« 試聴機 | トップページ | M3 »

2009年10月12日 (月曜日)

M3写真

Dsc_0493
2009.10.11/M3/

蒲田の頃はカメラを持っていってもしょうがない感じだったけど、今回はすごい写真スポットだったので、重い荷物とともにカメラも。。

フォトアルバムにするほどの枚数ではないけど、微妙に多いので、下の「続きを読む」で、全写真を表示ということにします。

Dsc_0445
-℃ [rei-ca]のぴろちん。
Sdsc_0528
プラムソニック・ブース。沢山お買い上げありがとうございました。
Dsc_0493_2
会場入りの頃は雲ひとつない快晴だったけど、途中から雲がどんどん多くなってきて
Dsc_0622
いらっしゃぁ~せぇ~
Dsc_0680
外の開放感みたいなのは最高なんだけど、ちょっと何かを買いに行くとかがえらく遠い会場。
Dsc_0721
Mille Faceのkumaちゃん。
Dsc_0745
すごい雲でてきた。中央付近に飛行船。
Dsc_0481
会場は広くなったけど、出展者も増えたからすごい人。
Dsc_0650
まいどあり~。
Dsc_04832
それにしてもすごい人。上の会場写真の立ち位置から若干左に振ったところ。 Dsc_0748_2
中の様子を見てなきゃいけないんだけど、どうしても外の景色が気になる。そんな会場。
Dsc_0778
いらっしゃぁせぇ~~(笑)
Dsc_0812
ドキンちゃん、アンパンマン、にょきんちゃん
Dsc_0813
終了~。 お疲れ様でした。
Dsc_0891
なんかD3とか1Dとかをいくつも見るほどカメラマンが沢山集まってた。
Dsc_0942
ホントに空がきれい。
Dsc_0988

Dsc_1055

|

« 試聴機 | トップページ | M3 »

音楽」カテゴリの記事