« DaScratch | トップページ | It thinks vaguely. »

2009年10月30日 (金曜日)

楽器フェアのリハ



こんな感じでやる予定です。楽器フェアにお越しの際は是非お立ち寄りください。
(簡易ビデオなので、画質はあまりよくありません)

いつもはガラ~~ンと広いAスタですが、今は楽器フェア搬入用の機材だらけ。

なので片隅でリハを行いました(笑)




↓関係ないが、姫路育ちなので生姜醤油おでんは常識でした。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1256223984637.html

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143648669.html
そして同じ提供元の↑これ。

プラ容器なので、学生とかおばあちゃんとかはソバ持ってそのまま電車に乗るんだよ。

通勤車両ですらいまだに2人が向かい合って座るボックスシートを採用しているものが多い関西圏なので、そんなに混雑してない時間帯ならソバの持込みも可能なのだ(今はどうか知らないけど)

俺も高校の頃、寒い冬は毎日ソバを持って電車に乗ってました。

|

« DaScratch | トップページ | It thinks vaguely. »

音楽」カテゴリの記事