« 早く | トップページ | オトダスト3ダイジェスト »

2010年1月28日 (木曜日)

WAVEDRUM プロモーションMOVIE




WAVEDRUMの魅力を実際に使っているプレイヤーの証言と共にご紹介。
唐突なアイキャッチ的映像にもご注目(笑)



ちょっとYouTubeへの変換が上手くいってないようで、ノイジーな感じ。元はブルーレイ出力にも十分耐えられるようになっているのですが、YouTubeで9分半のコンテンツだとこれくらいが限界なんでしょうかね。

今、アップされたのを見て、慌ててさらにYouTubeに最適化できないかと、実験エンコードしてみているので、後日差し替えてもらえるかもしれません。

(追記)

やはり容量と時間との兼ね合いで、ここまで長いものだとこれくらいの画質が限界みたいですね。高画質版は楽器店で見てね!って感じかな。

(さらに追記)

・・と、思ったけど、最初から480P向けのサイズでエンコードすればもっと画質を上げることはできそうだな、、やってみようかな。

|

« 早く | トップページ | オトダスト3ダイジェスト »

音楽」カテゴリの記事