« 明日5月5日はM3 | トップページ | 朝 »

2010年5月 7日 (金曜日)

KaossilatorPro 海外版



字幕を海外向けにしたバージョンがついに公開されました。。

って、喜んで見てたらコンパクト化する為に勝手に編集されてて、その意図もコンパクトになった結果もこれくらいのサイズで十分なのは理解できるのですが、なんか編集が雑。。

見る人にとってはどうでも良いことだろうし、これくらいでいいんだよ!なんていう海外の感覚もわかるんですが、元の映像を作った自分としてはちょっと複雑な気持ちになりますな。まぁ、クレジットをカットされたり、出演者が減っているなんていう最悪の事態になっていないのは一応配慮してくれたんだと思うんですが。

でも、まぁみんな何回も見てみて。

|

« 明日5月5日はM3 | トップページ | 朝 »

音楽」カテゴリの記事