« 夜明け | トップページ | People who long for peace »

2010年7月24日 (土曜日)

oyaide

Img_0824
OCB-1 DXsと、LI50-OFC.R2.5。数年前、ためしにZAOLLAのアホみたいに高いオーディオ・ケーブル、マイク・ケーブル等10本くらいをシステムに入れてみたりはしたものの、電源周りには全く手を出していなかったので。と言っても、いまだオカルト領域だと思っているので、定価で試す勇気は無く、あるミュージシャンが放出していた物を買い取らせていただいた。おかげでレゾナンスチップによるチューニングも既にしてある。

数年前、大量の機材が稼動していた頃なら全部に導入しなければ無意味なのでは?と思っていたが、今なら主要な箇所は、PCとオーディオインターフェース、スピーカー、モニター用ミキサー程度なので電源周りの強化も夢ではなくなったというわけ。

・・でも、この領域にハマったらヤバそう。。


ちなみに、ストロボを直射したような情けない写真になってしまったが、そういう照明の場所だったのだ。

|

« 夜明け | トップページ | People who long for peace »

音楽」カテゴリの記事