« 電マニ・ふわ甘ありがとう。 | トップページ | 091121 »

2010年9月29日 (水曜日)

SAWAKOスタイルで行こ~う!

Dsc01679
28日。

ピアニストでJazzLife誌のコード理論講師としてもおなじみ、兵頭佐和子さんのネットラジオ番組の収録と、その収録風景のUST生放送でした。

http://sawakohyodo.com/
番組自体の配信は10月です。

USTで1時間ほどダラダラと喋っているのがアーカイブされております(笑)
http://www.ustream.tv/recorded/9866952


UST&ネットラジオの収録だと思って気楽に行ったら、すごいスタッフさんの数に驚いた(笑)普通にCSとかの番組収録が十分できそうな規模。というのも、このスタジオ自体を今後USTスタジオとしていろいろな番組に使っていく予定で、その配信実験第一弾ということでスタッフさんの気合もすごかったみたいです。

http://g6studio.com/

兵頭さんや、事務所の皆さん、スタッフの皆さんもとても良い雰囲気で楽しい現場でした。


それにしても最近予定が詰まりすぎてて、一眼を持って出掛けられないので、写真ネタが無い。

|

« 電マニ・ふわ甘ありがとう。 | トップページ | 091121 »

音楽」カテゴリの記事