« すっかり秋 | トップページ | 今日の夕暮れ »

2011年9月 7日 (水曜日)

Virus

Img_2946

何かの間違いか、一瞬うちにこの3機種がやってきました。せっかくなので写真を。

http://www.korg.co.jp/KID/access/
今までわりとシンセ好きにとってもどこか伝説的で店頭でちょっと触る機会はあっても実際に単体で音は聴いたことがないっていう人も多かったのではないでしょうか。今はKORGのKIDが輸入などをしているので、もう少し身近に触れられる機会も増えるのかなと。

すぐに返さなきゃなのでアルバム製作では使用できませんけどね。良いです。シルキーっていう表現がぴったりくるような粒子が細かく密度の濃い音。

多分、オープンプライスだったと思うけど、この3機種買ったら実売価格でも70万を軽く超える・・。

|

« すっかり秋 | トップページ | 今日の夕暮れ »

音楽」カテゴリの記事