« luminous flux | トップページ | 東京タワー »

2012年4月21日 (土曜日)

M3特典が届いたよー。

C97139968b4a11e1a92a1231381b6f02_7
‎4月30日のM3の特典が届きました。コスト無視の特大缶バッジ!しかも素晴らしい仕上がり。

次のM3でプラムソニックのアルバムどれでも2枚お買い上げの方にもれなく差し上げます。

他で買っちゃったよーという方の為に、アルバムどれか1枚を持参してもう1枚お買い上げの方にも。
さらにアルバム4枚コンプリートの写真を携帯、iPhone、スマホ等に入れてブースに会いに来てくれた方には先着・数量限定で差し上げます。

あ、一気に4枚ご購入の場合は2個差し上げます~。(笑)

同じCD何枚も買わなくても良いようにいろいろプランを考えてみた。

|

« luminous flux | トップページ | 東京タワー »

音楽」カテゴリの記事