« Tunnel | トップページ | 暑い »

2012年7月30日 (月曜日)

作業場

Img_8397
自分の部屋撮りは、よっぽど引っ越したてとか家具を全部新調したときとかじゃないと写真そのもののクオリティは重視できない気がする。構図よりも写したい部分と隠したい部分とかを優先してしまうし、やっちゃいけない自分撮りと同じで他人には気にならない部分を気にしすぎてしまうんだな。

・・いや、業者が掃除したみたいにキレイなら何の問題もないね(笑)

メインスピーカのV4series2は、背面のMackie32/8に繋がっている。9年ぶりくらいにシステムに復帰したMS2000Rは実はソフトシンセのコントローラとしても非常に便利。整然とツマミが並んでいるより、フィルターのツマミなどある程度シンセのパネルとしてレイアウトされていると直感的に操作できるので。

|

« Tunnel | トップページ | 暑い »

音楽」カテゴリの記事