« Thank You Dr.T. | トップページ | 428 »

2012年7月17日 (火曜日)

電マニでした。

B8e08b22cf1511e1bef722000a1e8bb5_7

photo by tsukiryu

76d95b36ce9411e1bccc22000a1e8b84_7

photo by tsukiryu

B15dd3e0cedf11e19b6b22000a1e8bba_7

photo by yuu.

ご来場ありがとうございました。今回も最初から最後まで全出演者最高だった。

ちょっと連休でイベントがかぶりまくっててイメージ的にお客さんがいつもの半分くらいだったんだけど、それでもピーク時はそこそこ満員で良い感じだった。電マニはお客さんが熱い。そしてあたたかい。そしてわかっている!(何が)

いつものプラムソニック、実験室(開場から会場が落ち着くまでの即興セッション)の他に今回は初めてDJ mappyがお休みだったので、代わりにDJでも参加。一日中えらい忙しかった。

そしていつもmappyがバリバリ回してくれているのでそういう感じでやらなきゃかな?と思って仕込みにえらく悩んで時間をかけたんだけど、結局会場の年齢層や反応を探りつつ回してたらいつもの部屋DJみたいなえらくユルい感じで、これならiPhone一台でよかった・・なDJだった。(オープニングMC明け一発目だけちょっとビシビシやってみた)

次は9月16日(日曜日)!久々のくまメロやPLINK?も来てくれるので今から要チェック!
http://www.artism.jp/ae_lf65.html

|

« Thank You Dr.T. | トップページ | 428 »

音楽」カテゴリの記事