« 最強セット | トップページ | 関西のシンセ好きなあなた。 »

2013年3月 2日 (土曜日)

移転完了。

Img_0650

作業場は3畳くらいのスペースに凝縮して、あとはミーティングやちょっとした撮影に使える空間に。あと、部屋狭いくせに作業場の背面に3畳半くらいの無駄に広いWCLがあるので、そこに普段使わない機材を詰めた上で簡易ヴォーカルブース化。

作業場に出しているハードウェアのシンセ類は、Minimoog、KingKORG、NordDrum、NordLead、MS-404、Matrix1000、Microcon2、monotribe×2くらい。あとは発売後、モニター画面の上の棚にMS-20miniが乗る。

トイレや風呂、キッチンは1つ上の階。ここは各階のプライベートが確保されている(鍵も玄関も別々)物件なので上の階の一角は結羽の仕事機材が運び込まれることになってて、チャリ圏にある自分の部屋は広々と使うんだってさ。3月はアルバム制作に追われる中、他の仕事もやってもらわないとだから良いけど。

それより、新居が落ち着いてもうここで作業を続けていたいけど、旧居の掃除をしなきゃいけないのだ。とても見る気にもなれなくて、正直もう行きたくない(笑)16年も住んだから愛着のある町ではあるんだけど。

8fe_7

右に少し見えてるのがWCL。

F4f3bc707ef511e2a5d322000a1f90e5_7

キッチン。冷蔵庫置く前(レンジは冷蔵庫の上に行く予定なのでこの時は床置き)

|

« 最強セット | トップページ | 関西のシンセ好きなあなた。 »

音楽」カテゴリの記事