« ほぼ池袋を出ない生活。 | トップページ | クリテツさん関連記事など。 »

2014年6月 9日 (月曜日)

6月7日 渋谷タワレコ クリテツさんレコ

A_2

C

D

I

よく考えたらこのブログ、いつの間にか全然時系列に関係のないものになってしまっていた。自分でも去年の今頃なにしてたかな?とブログで確認したりしているくせに。という事で久々にちゃんと近況を。


あらかじめ決められた恋人たちへ のメンバークリテツさんのアルバム[Spinning]が6月4日に発売されました。このアルバム収録曲、全8曲のうち5曲のトラック作り、レコーディング等を担当させてもらったので、そのレコ発インストアライブにも呼んでいただいたというわけ。インストア・ライブとしては異例の1日3回回しというスケジュールで、そのうち1回はクリテツさんのソロ、残り2回をレコーディング参加メンバー 385のミヤさん(Ba.)、LAGITAGIDAの大竹康範さん(Gt.)と一緒にサポートさせてもらいました。

梅雨入り直後の大雨の中、盛況でとても楽しい1日でした。皆様お疲れ様でした~。

(写真はTwitter等、あちこちから勝手にいただいてきたものです。)

|

« ほぼ池袋を出ない生活。 | トップページ | クリテツさん関連記事など。 »

音楽」カテゴリの記事