« シンセの秋 | トップページ | 春のアレコレ2017 »

2016年11月14日 (月曜日)

関西4連発!大阪と神戸・三ノ宮!と電マニ

あまりに頻度が低すぎて、書く度にログインし直しならまだしも変な広告がトップに表示されちゃう事が常になりつつあるこのブログに久々に何か書いたかと思えばそう告知。

しかし、なぜ久々に書いたかと言うと、年末関西4連発という関西育ちの自分の人生でも結構珍しい機会で、しかも三ノ宮でソロライブやトークイベントなんて全く経験ないのでどこから人が来てくれるのかも全く未知数なのでとりあえず流れてしまうツイッターよりもブログにまとめておかなきゃと書いております。

Cwfzsmlveaeggau

■11月26日(土)SYNTHESIZER Dig Neugier

前売¥2,500- / 当日¥3,000-

入場時別途ドリンク代¥500-

楽器店さん主催のイベントでは珍しくガッツリ有料の気合入りまくりイベントですが、出演者陣も気合が入っていて、大手メーカーだけでなくかなりマニアックにも楽しめるラインナップで非常に濃い夜になりそうです。

Cxibif3vqaeaewe
■12月4日(日)SYNTHESIZED FANTASIA 2016
堺筋本町 club MERCURY
OPEN 14:00/START 14:30 END 21:00(予定)
前売 ¥2,500- / 当日 ¥3,000-※別途1DRINK ¥500-
そして12月4日(日)は毎年恒例、プラムソニックが大阪で出演する唯一のイベント!(もっと他も呼んで)

そして、12月16日、17日は神戸・三ノ宮2DAYS!
Cwroo7ukaavtvs■12月16日(金)Pararellutsubo vol.12~電脳お歳暮SP
20:30~
1500+d300

46s orchestra N.U.E
aco106
Yasushi.K (ソロライブ)

珍しくソロライブをガッツリやります。たぶんマシン系中心。
http://livehouse108.net/sp/index.html 

Ms20yk■12月17日(土)フォノテーク講座 第三回 Yasushi.K (pLumsonic!)
開場16時トーク16時30分~、パーティ18時~20時
2500円(1D&ケータリング付)会員2000円
音楽室フォノテーク(神戸・三ノ宮)
プラムソニックの音の秘密をトークするというお題をいただいているので、プラムソニック始動前に作っていたデモ音源とか、アルバム収録曲のデモ版と完成版を聴き比べながら話したりシンセの音作りについてとか話そうかなと思っています。
https://www.facebook.com/events/360839387596090/

Cxl5grhuoaa31ns■11月20日(日)電脳マニアックス0090SP!
Open&Start:16:30 Close:22:00 ※再入場可
adv:\3000(+1D) door:\3500(+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

そして、今週末!日曜日は90回目を迎える電脳マニアックスです。毎回豪華ですが、今回はちょっといつもと違う感じの豪華さでお送りします。お楽しみに。
http://www.artism.jp/index.php?lf90

|

« シンセの秋 | トップページ | 春のアレコレ2017 »

音楽」カテゴリの記事